読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっ子さん

ちょっ子さんの育児と日常。

女子ときゃん太とブログ一周年

きゃん太 幼稚園

f:id:chokko_san:20161113154245j:plain

それまで元気に登園していたのに

女子の団体を見つけるやいなやアズスーンアズこの有りさまですよ。

10時間くらい寝て朝ご飯食べただけで

何がそんなに疲れるのかと。

そろそろ女の子の前でかっこつけたい気持ちが芽生えてきたのかな。

 

あのときのきゃん太はまさに地獄のミサワでした。

f:id:chokko_san:20161113154500j:plain

ところで当ブログ、昨日で開始から一周年を迎えました。

更新頻度は少ないながらも、こんな私が一年もブログを続けられたのも

ひとえに応援してくださる皆様のおかげと感謝しております。

 

誰も読まないだろうと思って始めた漫画ブログでしたが

回を追うごとに少しずつ読者数とスターが増えていき

他のブロガーさんたちとお知り合いになれたり(ネット上ではありますが)と、

始めたころは思ってもみなかったブログの楽しさを感じています。

 

子育てに有益な情報などただの一つも載ってない駄ブログですが、

何も考えず笑ってっていただければこれ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ちなみにこの一年の記事の中で

最も注目を集めた(アクセス、スター、ブックマークの数から)のはこちらの記事。

カズヨシという男(父の日の思い出) - ちょっ子さん

 

カズヨシかよ。きゃん太の話じゃなくて。カズヨシかよ。

 

彼にまつわる伝説はまあ他にも色々あるんですが…

私たち夫婦が厳選し満を持して贈った品を

近所の親戚にそのまんま横流しした、とか。

漫画にしやすそうなエピソードがあったらまたそのうちご紹介します。

 

 

20161016231142 

 

↓ LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中 

20161106230131 

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ