ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

さいごの日



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170330134701j:plain

あー…うんうん、

年中さん最後の日だからねー

白目でねー。

わかるー。

 

ごめん嘘

 

ママ全然わからん。

 

 

最後だから、登場からクラスの笑いを取りたかったのでしょうか。

帰宅後、「ほんとに白目で教室入ったの?」と

きゃん太に聞いたら「うん」とだけ答えてました。

盛大にスベっていなければよいのですが。

 

 

早いものできゃん太も来月から年長さん。

こないだ入園したと思ったらいつのまにやら最高学年ですよ。

 

先日の卒園式では在園児代表(年中各クラスから二名ずつ)

として送辞を読むという大役をサラ〜リとこなし

どんどん一丁前の人間へと

成長していってるのを感じます。

そのスピードに追いつかないのは私の心。 

 

 

子育て情報サイトConobieさんで、

当ブログを紹介していただきました!

「5歳にして、男。」いいキャラすぎるよ、きゃん太さん!! | Conobie[コノビー]

 

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ