ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

父の愛



スポンサーリンク

きゃん太が生まれたばかりの頃の思い出。

f:id:chokko_san:20170416235714j:plain

かわいすぎたんだそうです。

 

アキラさんて

私が妊娠中、お腹のきゃん太に話しかけたりしてると

「ママゴトでヌイグルミに話しかけるような感覚なの?それ」

などと言ってたような人で

正直 大丈夫かなこの人って思ってたんです。

 

しかし、

いざきゃん太と対面してみると

愛しさと切なさと心強さ的な

とにかく何かしらの感情が彼の中で爆発したらしく

 

かわいくて仕方ないといった感じで

私としては、彼がこうなるとは

少し意外だなと思ったのを覚えています。

 

「あの頃、きゃん太のことで頭いっぱいで

お前の話とか全然聞こえてなかった」

とも言っていました。

 

聞ーーーけーーーよーー。

私の話をーーーー! 

 

 

 

 

ところで以前ここでお知らせしてました

すくパラブログ総選挙。

私は賞に及ばずだったのですが

結果発表のページを貼っておきますね。

「ちょっ子さん」に投票して下さった方々、

本当にありがとうございました!

 

最強の子育てブログは!?2016秋冬すくパラブログ総選挙結果発表 - すくパラ倶楽部NEWS

 

受賞者には、私がブログを愛読している

ブロガーさんたちが並んでおり、

応援イラスト↓を描いて下さったつんさんの名もーーー!

f:id:chokko_san:20161227001757j:plain

納得の結果となっています。

みなさんおめでとうございます!

 

また次回も挑戦するかもしれないし

しないかもしれない、

です。

 

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ