ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

僕はやってない



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170618223213j:plain 

びっくりしました、自信満々で言うから。

 

チ◯コじゃなければセーフだとでも

思ってたんでしょうか。

 

余裕でアウトだっつーの。

 

…いや、余裕でアウトだと私は思ってたんだけど

どうなの…?

ギリギリでセーフなの…??

 

アウトですよね。  

 

お友達の話は笑って聞けるんですが

やはり我が子が人前で

チ◯コおよびキンマ出したなどとなれば

 恥ずかしくてたまりませんし

「ヤメローーーー!!!」って言いたくなりますね。

 

男子たちは一体いつまで

チ◯コ出して盛り上がれるんでしょうか。

女の子達に迷惑をかけるんじゃないかと

心配でなりません。

 

他のお友達のシモエピソード。

ゆうすけくん - ちょっ子さん

  

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ