ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

虫採りの流儀



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170629235841j:plain

…何だ、そのしゃべり方は。

「自身」と「タイプ」。

何故かイラッとする。

 

 その話し方、誰の真似なの?と聞いたら

「さんまさん」との返事が返ってきました。

 

明石家さんまさんがTVでこういう話し方を

してたのを見たんですって。

 

うーん、わかると言えばわかる…ような。

 

 

それで、自分は大物を狙うタイプだと宣言したきゃん太ですが、

虫とかカエルとかイモリとかを触れるようになったのは

ほんの最近の話です。

 

それまでは興味津々ながらもビビって

全然触れなかったんです。

触れるようになった途端にこのイキり具合。

 

男子って面白いですね。

 

 

 

ところで販売中のLINEクリエイターズスタンプですが、

また新しいのが出ましたのでお知らせしておきます。

 

今回はママ友編2として、

ママ会や保護者会の業務連絡などにも

使いやすいものを意識して制作しました。

 

f:id:chokko_san:20170630223641p:plain 

こちらのバナーからどうぞ

20170630221439

LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用も有り〼。

 

 

次はご要望が寄せられていたパパ用スタンプの第二弾を

作りたいと思っておりますが、

なにしろLINEスタンプは職人が心をこめてひとつひとつ

丁寧に手作業で作っておりますので

気長にお待ち頂ければ幸いです。 

 


人気ブログランキングへ