ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

新しい服



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170706224444j:plain

誰も悪くない、

ようくんのママも。

私も。

 

だけどなんかゴメンって気になってしまいました。

きゃん太の表情を見たときにね。

「ぼくのママの服かわいいでしょ?かわいいでしょ?」って

言いたかったんだろうなあ。

 

実際は植物モチーフのもっとステキな柄なのに

「じんましん?」みたいな感じに描かれた

可哀想な私のワンピース。

 

きゃん太はとても褒め上手で、

私の服やアクセサリーやネイルをいつも褒めてくれます。

こないだなんてついに

「ママは顔も体も服もピアスも手につけてるのも

つめもかみもぜんぶ最高」

と、私という存在をまるごと肯定する宇宙っぷりを

見せつけてくれました。

 

きゃん太だって全てが最高さ…!

 

 

↓LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中!

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

  


人気ブログランキングへ