ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

笑顔を見せて(+LINEスタンプの宣伝)



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20171212102814j:plain

 

突然アキラさんがパンいちで近づいて来て

パンツの穴から指出してプラプラして見せてきたので

何やってんのかな、と

クスリともせずただ見てたら

こういうわけだったと聞かされました。

 

病気で元気が無いきゃん太を笑わせたい、

その一心だったのに…。

元気なときなら大ウケなのに(これで)…。

ものすごくやんわりと追い払われたそうです。

 

きゃん太はこのとき一日に何度も嘔吐して

とてもつらい状態でした。

そんな時でもウザイ父に対してこのジェントルな言い方・物腰。

どっちが大人かわからない…。

 

この後もきゃん太は吐いて吐いて、

水飲んでもすぐ吐いて脱水症になってしまい

病院で点滴を三本も打たれることになってしまいました。

 

幸い点滴後はみるみる回復していき

良かった良かったと喜んでいたのもつかの間、

翌週は私→アキラさん→きゃん太の順でインフルエンザに倒れ

我が家の師走、踏んだり蹴ったりです。

逆に年末年始いいことありそうな気がする。逆にね。

 

 

ところでお知らせですが、

このブログのイラストをちびちび切り取って、

LINEスタンプ作りました。

その名もそのまんま「ちょっ子さんのスタンプ」。

あの故・ウパ男スタンプも混ざってます!

(ウパ男が死んでしまう前に作ったスタンプだったので…)

 

f:id:chokko_san:20171212160129p:plain

f:id:chokko_san:20171212160334p:plain

  

40コ120円で販売中ですので

よかったらコチラのバナーからどうぞ。

20171212153944

 

「育児疲れ!育子さん」シリーズも引き続きよろしくお願いします

 

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

   


人気ブログランキングへ